“オンラインセミナー(Zoom)”お申し込みの手続きについて
この度は、オンラインセミナーをお申込みいただきましてありがとうございます。
セミナーを受講いただくためのURLや参加方法のお知らせメールをお送りさせていただきますので以下のとおりお手続きをお願いいたします。
1.オンラインセミナーを予約する
ご希望のセミナーを以下の方法にてお申し込みください。
- 来所
- 電話
- WEB予約システム
2.さかいJOBステーション宛にメールを送る(3.WEB予約システムからご予約いただいた方は不要です)
お申し込み後に、さかいJOBステーション(sakai-web@sakai-jobstation.jp)宛にメールをお送りください。
メールの本文に 1.セミナー日時 2.セミナー名 3.氏名 を記載してください。
3.さかいJOBステーションからのメール内容を確認する
- さかいJOBステーションから“受講手順”等を記載したメールを送信いたします。
- セミナーのレジュメがある場合は、メールに添付またはメール本文にダウンロード用のURLの記載がありますので、事前に印刷してご準備いただきますようお願いいたします。
- セミナー当日は、20分前から順次入室いただけますのでご準備の程、お願いいたします。
オンラインセミナーにあたっては、安定したインターネット接続での参加をおすすめいたします。
お問い合わせ
オンラインセミナーについてのお問い合わせは下記までお電話ください。
フリーダイヤル:0120-245108
更新日:2024年02月09日