オンライン相談

面接練習や完成した書類の最終チェックなど、皆様の就職活動の利便性を考慮してオンライン相談をスタートします。

※インターネット接続料金はご自身でご負担ください。またパソコン等の機材は各自ご準備をお願いいたします。

事前準備について

webコミュニケーションツール「RemoteMeeting」を使用します。

RemoteMeetingの推奨動作環境はこちらをご覧ください

◆PCをご利用の場合 『RemoteMeeting』を利用します。

◆スマートフォン・タブレットをご利用の場合当日までに必ずアプリをダウンロードをしておいてください。

  ▶アプリダウンロード 【Android端末】の方はこちら (Google Play)
  ▶アプリダウンロード 【iphone】の方はこちら (App Store)

インターネットにつながったパソコン(カメラとスピーカーが内蔵または外付けのもの)もしくはスマートフォン・タブレットをご準備ください。

・スマートフォン・タブレットの場合、事前に専用のアプリ「RemoteMeeting」のダウンロードが必要です。
・事前にマイクとカメラの接続についてご確認ください。
・背景が映りこみますので、ご注意ください。
・ご自身がカメラに正対し胸から上がカメラに映り表情が分かるようにしてご参加ください。
・スマートフォン・タブレットの場合は、スタンドなどを利用して立てかけ固定させてからご参加ください。

まずは、お電話ください

オンライン相談をご希望される方は下記までお電話ください。

フリーダイヤル:0120-245108

オンライン相談を予約された方へ

お申し込み後に、sakai-web@sakai-jobstation.jp 宛にメールをお送りください。

※メールの本文に ①相談日時 ②氏名 を記載してください。

 

いただいたメールアドレス宛に“連絡事項”等を記載したメールを返信させていただきます。

オンライン相談にあたっては、安定したインターネット接続での参加をおすすめいたします。

オンライン相談の流れについて

オンライン相談の流れはこちらをご覧ください